ロボット製作日誌in神奈川
MCR・ROBO-ONE・ロボットランサーなど、いろんなロボットを製作する社会人のブログです。
KHR-1がやってきた!
色々あってKHR-1をいじれる事になった。
KHR-1
やる事は沢山あるが、息抜きがてらサンプルモーションで遊んでみた・・・面白い!!!
これで一日はつぶせそうである(ちょw)
KHRシリーズで一番好きなのはKHR-1だったりする。KHR-2HVからは樹脂部品が多いため、改造範囲が少々・・・でもKHR-1は大好きなアルミ製なので穴あけ・ヤスリ加工し放題!
MetalArthur設計の参考にもなるし、息抜き程度に遊んだり、余裕があれば改造とかも~
明日はNHK大学ロボコンである。
来年は挑戦してみたいので、とりあえず代々木へGO!
