ロボット製作日誌in神奈川
MCR・ROBO-ONE・ロボットランサーなど、いろんなロボットを製作する社会人のブログです。
ラインセンサー基板製作
やっとひと段落・・・
基板作製中

最近忙しく、新車の製作は若干遅れてます。
とりあえず、センサー基板のアートワークが終わり、パターンのチェックも済んだのでプリント基板作製装置で5枚ほど作製しました。
やっぱり便利ですねw(授業から戻ってきたら出来上がってるのは)
今度は両面基板の4輪独立回路試作マザーボードも作ってみます。

7月15日(日)のオープンキャンパスで体育館にて大規模な走行会を行う予定なので、なんとしてもそれまでには完成させたいです!参加希望の方はコメント欄にどうぞ
ちなみにコースは肝心の車線変更が自作です。40m程度展開します(自作コース含む)ご要望に応じて公式のみのコースへも変更いたします。

明日は東京へ行くので、時間が有れば「ROBO-ONE Special CUP」を見に行きたいと思います。
