ロボット製作日誌in神奈川
MCR・ROBO-ONE・ロボットランサーなど、いろんなロボットを製作する社会人のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイコンカーラリー競技会&技術交流会について
3/30(土)マイコンカーラリー競技会&技術交流会に
参加してきました。

私の結果は49.62mのコースで13秒35+1秒(非指定モータ)でした。
結果は予選敗退ですが、ステアリングモータの性能を評価できたの
良かったです。

この大会ではマシンの限界を知りたかったので、パラメータを
変えつつ21回も試走を行いました!!!
試走で見つけたベストなパラメータで自宅コース(7.284m)を
走らせてみました。タイムは2.242秒(3.25m/s)でした。
とりあえず、このタイムを0.2秒縮めることを目標に新車を開発します。

技術交流会では皆様とお話させて頂き、とても勉強になりました。
モチベーションも高めることが出来ました。

大会関係者の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboarthur.blog103.fc2.com/tb.php/118-49ab9c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。