ロボット製作日誌in神奈川
MCR・ROBO-ONE・ロボットランサーなど、いろんなロボットを製作する社会人のブログです。
横須賀へ向けて
マイコンカーの進行状況はあまり良くない・・・
GodArthur3には新回路を搭載する予定であったが、製作時間が無く断念することとなった。新回路製作を強行した場合、プログラムの製作が出来なくなるばかりか、小さなミスを起こしてしまう可能性もある。この先ロボトレースやランサーでも使う回路なので、それは避けたい所である。
本来なら、新車には新回路で一新する予定だっただけに残念だ・・・

その分使い込んだ旧回路で安定したプログラムを組もうと思う。
しかし駆動周波数が上げられないのが痛いな・・・
まずはログを取ってステップ応答のグラフを作成してみよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboarthur.blog103.fc2.com/tb.php/24-feff150f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
