ロボット製作日誌in神奈川
MCR・ROBO-ONE・ロボットランサーなど、いろんなロボットを製作する社会人のブログです。
車庫入れ競技のプログラムを書く
ノリで横須賀大会の車庫入れ競技へエントリーしてしまったので、1時間かけて、適当なプログラムを書いてみました。
車庫入れ競技用に新マシンを製作する余裕が無かったので、普通のマイコンカーで動作可能なプログラムになっています。
ちなみにコースも自宅にある簡易コースです。(総工費250円)

車庫入れ動画はこちらへ

車線変更・クランクにも対応してます。
プログラムが適当すぎて、完走率はあまり高くないので、時間が有れば改良したいと思います。
とりあえず、これで最悪、棄権は避けられそうです。(^_^;
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、車庫入れの動画ちょっと感動しながら見てました。

横須賀大会参加されるんですね。私も今年初めて九州から参加しようと思っています。(勝負にはならないんですが・・・)
これからもよろしくお願いします。
2007/08/20(月) 00:41:01 | URL | nx #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして
返信が大変遅くなり申し訳ありません。ここ数ヶ月ブログを放置していたので・・・
横須賀大会お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。
2007/11/29(木) 23:16:07 | URL | Kuro #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/04(火) 22:58:44 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboarthur.blog103.fc2.com/tb.php/26-f3013ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
