ロボット製作日誌in神奈川
MCR・ROBO-ONE・ロボットランサーなど、いろんなロボットを製作する社会人のブログです。
スポンサーサイト
ロボ スプリント TEPIA大会マシン
GodArthurRS

このロボットは2007年の「ロボ スプリント TEPIA大会」
へ出場する為に3日間で作った「GodArthurRS」です。
第10回ロボットグランプリの直前でしたが、
興味が有ったので参加しました。

適当に作った機体だったので、大変不安定な走りでした。
試走ではトップレベルのタイムを記録していましたが、
50%の確率でコースアウトしていました。
本番では全てコースアウトに終りました・・・
完走第一の考え方は何処へ行っても大切ですね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboarthur.blog103.fc2.com/tb.php/59-f04838cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
