ロボット製作日誌in神奈川
MCR・ROBO-ONE・ロボットランサーなど、いろんなロボットを製作する社会人のブログです。
2足歩行ロボット競技へダブルエントリー
MetalArthur2
11月2日(日)わんだほー ろぼっと か~にばる・ぷち
11月3日(月)ロボット大会in早稲田
まさかのダブルエントリー!
マイコンカーの東海大会は新基板が間に合いそうにないので、
急遽2足歩行ロボット「MetalArthur(仮)」を改造&モーション作成し、
出場する事になったww間に合うのか!?
ちなみに2足の大会にサポート以外で出場するのはこれが始めて
やべー外装に手を付ける時間は有るのか!?

ちなみに今回初めてLipoを使ってみました。
Dualsky 25-30C放電 11.1V1000mAh XP10003GTを購入
バッテリ搭載位置の関係でこれ以上大きいのは積めません!!!
しかしLipoの性能に感動!なんと長い稼動時間だこと

さーて明日は最終調整頑張らねば!

PS. マイコンカー班 東海地区遠征組のみんな
   良い知らせを待ってます!
コメント
この記事へのコメント
がんばってくれ!
まぁ、いつもどおりやりますが
いったいどうなることやら・・(MCR班

そっちもがんばってくれぃ!
2008/11/01(土) 20:05:02 | URL | 小にゃん #-[ 編集]
塗装頑張るぞ!
まぁ普段通りやれば大丈夫でしょw

こっちのはネタ半分でやりますww
2008/11/01(土) 21:07:38 | URL | Kuro #GCA3nAmE[ 編集]
がんばれみんな!!
2008/11/02(日) 10:57:33 | URL | otakon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboarthur.blog103.fc2.com/tb.php/70-2b352611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
